もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リアル復活 前編

こんにちは〜(・o・)ノ

さて、前回書いた通りバッテリーを起こしたりメンテナンスしたりとちょこちょことミニッツいじりを再開していたんですが、更新はまたまたサボってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

って事でメンテナンス&バッテリー起こしも一通り終わったんで久々(約3ヶ月ぶり!?)にイチムラさんに走りに行ってきました(≧∇≦)

今回はりょうまは時間が取れなかったんで自分一人での走行だったんですが、久しぶりのイチムラさんはコースレイアウトも一部変更になってたりラップモニターが増設されてたりちょっと感じが変わっておりました(^^;)

まぁレイアウト変更やラップモニター増設についてはてんちょのブログを観て知ってはいましたが、レイアウト変更に加えて約3ヶ月のブランクがあるって事で走る前からかなりの苦戦の予感が…(汗)

まぁ、せっかく走りにきたのにいつまでも怖じ気づいていても仕方ないんでサクサクと準備をして、先ずはHM(ミニ)から走行開始!

案の定レイアウトが変わってない左側はまぁそれなりに走れますが、レイアウトが変わった右側はミス&クラッシュを連発…(-o-;)

てんちょによると現レイアウトだと皆さん以前よりコンマ5落ち位で走ってるようなんで取りあえずは13秒台に入るのを目標に走り込む事にしました。

しかし、その後2パック程HMで走行しましたが、やはり左側は思うようなラインで走れずグダグダな走りでタイムも14秒2辺りがやっとという体たらく…(涙)

このままだといつものようにタイムが出ず焦る→ミスを連発してタイムが更に下がる→更に焦っておかしな事をしでかす→またまた焦る…という負のスパイラル(笑)に突入しそうな感じだったんで気分転換でタイムを気にせずを走らせてみる事にしました…

という訳でちょっと話が長くなったんでこの続きはまた次回って事で…(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2011-05-20 12:21 | ミニッツ