もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです(^^;)

c0086129_117198.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、新年1、2発目の走行では練習レポ以降この日記の更新をサボってしまってた上に殆どミニッツに触っておりませんでした‥(汗)

まぁ実は昨日、今年からイチムラさんの定休日が変わった事を店長から事前に教えてもらっていたにも関わらずすっかり忘れ、りょうまと2人で走りに行ったらお休みでスゴスゴとUターンして帰ってきたんですけどね…(^^;)

って訳でこの間のでもチラッと書いたんですが、年末に購入し軽く慣らしをしたニューモーターを投入したんですが、実はニューバッテリーも投入してみました。

まぁニューバッテリーと言っても、バッテリー自体はいつも使っているオリオンの750HVなんですが、当初は参加を予定していた地元カップ最終戦の為に用意してあったモノですが、結局りょうまの剣道の試合と重なり参加出来なかったんでここで投入しちゃいました。

まぁニューモーターについても1発目のKHUで投入してみましたが、慣らしで軽く回した(逆回転で5分ドーピング無し)だけだったんでこの段階ではまだブラシのあたりが付いてなかったようで本領発揮とは言えない状態でしたが、5日のイチムラさんの時には結構良い状態になってまして、それに加え更にニューバッテリーを投入したら一体今までの何だったたんだ?って位速い事速い事…(^^;)

りょうまも走り始めた最初のセリフが「速っ!(◎o◎)これノーマルモーターだよね?」でしたからね(笑)

まぁ前回までのパワーソースは約1年使ってバッテリーに半年以上使い続けたモーターでしたから、本来よりはかなりパワーダウンしていたでしょうからコレが本来のパワーなんでしょうね(^^;)

って事でクルマの方も本来のパワーを取り戻したんで走らせるのが更に楽しくなってきたんで今年も2人でどんどん走りに行きたいと思っていますんで皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2011-01-13 11:07 | ミニッツ