もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年最後の‥

c0086129_9243126.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、昨日も書いた通りイチムラさんに今年の走り納めに行ってきました。

午前中にちょっとした用事を済ませ、2時位にイチムラさんに行くと、やはりお休みに入った方も多くジャンキーグリーンさんを始め既に数名の方が走っておりました。

って事で、ウチもサクサクて準備を済ませ先ずは何時ものように路面ね確認を兼ねてHMから走行を開始しました。

今回はタイム云々は気にせず、楽しく走れる事をメインにしていたんでHM、JSCC、RM-W、MM-Wをその時にりょうまが走らせたい希望に添ってとっかえひっかえして皆さんとワイワイガヤガヤと走ってました。

ワイワイガヤガヤと走っていたと言っても皆さん自分達より速い方達ばかりで一緒に走っていてもプレッシャーがハンパなく(笑)、追っかけたり逃げるのに必死で走っていたんですが、それはそれて普段なかなか味わえない感覚ですげー楽しかったです(^w^)

それに個人的には写真のメルセデスCLKを載せたRM-Wが思いの外良く走ってくれたのが収穫でした。

このRM-Wはこの日記でも書いた通り、当初トムスSC430を載せていたんですが、前の晩になんとなくこのCLKに載せ替えちゃって、ぶっちゃけ走りにはあまり期待してなかったんですが個人的にはRM-Wのメインボディにしても良いかも‥?って位気にいっちゃいました(^O^)

まぁそんな感じで一緒に走って頂いた皆さんのおかげもあり、いつもより長い時間楽しく走る事が出来て大満足の走り納めが出来ました。

昨日一緒に走った皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-12-30 09:24 | ミニッツ