もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日連チャン♪

c0086129_9212978.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、今日は今年最後のアキバ出張でしたが、会議が終わったら何処にも寄り道せず、ソッコーで帰宅して一人でイチムラさんに走りに行ってきました。

イチムラさんに到着すると、やはり平日の昼間(夕方?)って事で誰も走っておらず自分一人での走行となりました(^^;)

先ずはいつものようにミニ(HM)から走行を開始すると、何やら結構調子良く1パック目からいきなり12秒95が出て、ようやくHMで13秒の壁を破る事が出来ました(≧ε≦)

いやぁ…今までHMでは13秒0台は何回か出てましたがなかなか13秒の壁を破る事が出来ず足踏み状態が続いてましたがようやく当面の目標だった(りょうまより先に)12秒台に入れる事が出来て正直ホッとしました…(;^_^)=3

しかしその後更なるタイムアップを狙い2〜3パック程HMで走りましたが、気合いが空回り気味で小さなミスを連発して12秒92までしかタイムを伸ばせず走れば走る程タイムが落ちていく悪循環に入り込んできたのでHMでの走行を終える事にしました‥(^^;)

そうこうしていると、常連のKさんとK山さんが相次いで登場し、ちょっと賑やかになってきて(と言っても3人ですが‥(笑))その後は3人でマシンを変えながら走り込んだりクルマやセットについて等色々な話しをしていました。

その間自分は、タイヤ造りも兼ねて新品のラジアル20を履かせたJSCCや例のN8Tを積んだS-GT仕様のR35を走らせたんですが、HMでの好調振りは何処へやら、JSCC&ワイドMM両車共にタイムがイマイチ伸びずベストも12秒6台止まりでした…(;-o-)=3

何か最近HMでの走行時間が多いせいか、HM以外のクルマは正直タイムが伸び悩み気味なんですよねぇ‥(T_T)

まぁ本来ならどれか1車種に絞ってそれで走り込んだ方が良いんでしょうが(この間ジャンキーレッド氏にも同様の事を言われました)やっぱり同じクルマばかり走らせてるとマンネリ気味になりちょっとテンションが下がり気味になるんで、どうしても気分転換に何種類かを交互に走らせたくなっちゃうんですよねぇ…(^^;)

まぁ今後もこのスタイルでやっていきたいと思っています。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-12-23 09:21 | ミニッツ