もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のKHU

c0086129_92762.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日の日記で書いた通り、久しぶりにKHUに走りに行ってきました。

今日は自分一人って事でいつもより早めにKHUへ行くと、頭領さんが一人で走っておりました。

自分も受付を済ませ頭領さんの隣にピットを構えそそくさと走行準備を開始しましたが昨日は天気もイマイチって事もありピットエリアは若干暗めでしたが写真の例のピット用ライトが大活躍となりました(笑)

このライトも以前にこの日記で書いた時とはデカールの貼り方や種類が変わっていていて、雰囲気がちょっと変わってますよね?

因みにこのデザインは70〜80年代のHR/HM(端的に言うとモーターヘッドやらAC/DC辺り)のレコジャケをイメージした雰囲気を狙ってます(笑)

話がだいぶ横路に逸れたんで元に戻して、準備が完了し先ずは様子見を兼ねてHMから走行を開始しました。

走る前はちょっと変則的なセットを施してあるHMがちゃんと走るかが不安でしたが、コレが意外や意外(笑)かなり良く走ります(◎o◎)

タイトなKHUではちょっと舵角が足りない感じだったんで舵角を5%程増やしましたがそれ意外はセット変更は全く無しで走れる事が分かったのは昨日の一番大きな収穫でした(笑)

但し、ついでにやっぱり自分はテクニカルレイアウトは苦手(ヘタクソ)ってのも再確認しちゃいましたが…(汗)

特にコース中央の浮島と操縦台右手前側のシケインでミスを連発して一緒に走っていた頭領さんにはかなりの迷惑をかけてしまいました…(頭領さんスンマセンm(_ _)m)

その後はHM以外にも昨日急遽組んだS-GTのR35を積んだMMも走らせましたが、やっぱりMMは走りますねぇ〜(^_^)vまぁミスが多いのは相変わらずでしたが(笑)、Nモーター+MMの組み合わせは扱い易さは1番かもしれませんね。

まぁ今後は少しでもテクニカルレイアウト下手を治す為にたまにはKHUへ行きたいトコですが、なかなか自分とKHUの休みが合わず行けないんスよねぇ‥(^^;)

家からの近さで言えばイチムラさんとKHUは同じ位(下手したらKHUの方が同じ市内だから近いかも?)ですが休みがねぇ‥(笑)

まぁそんな愚痴はさておき、残念ながら6も無くなっちゃった事だした休みが合ったらたまにはKHUへ出撃します。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-12-22 09:02 | ミニッツ