もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

予定変更

c0086129_1324186.jpg

c0086129_1324151.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日の日記で「次回はHMのセットを云々‥」って書きましたが、ちょっと予定を変更して違うネタを書きたいと思います。

以前にMMをRMにコンバートしてGTボディを載せるって書きましたが、コチラも予定を変更してMMのままモーターをノーマルに変更してSuper GT仕様のR35を載せてみました。

写真の赤いザナヴィがりょうま号、黒いテストカーがパパ号となっていていてとりあえずセットも以前Vモーターを積んでいた時のままで単にモーターとボディを積み替え、ボディに応じたoffsetのホイルに変えただけのお手軽仕様です(因みにタイヤも手持ちであったF フラット30、Rラジアル20を履かせました)

まぁぶっちゃけこの変更に別に深い意味は無く、最近Vモーターの出番が無くMMがずっと冬眠状態だったんでNモーターを積めば少しは出番が増えるかなぁ‥って事でこうしてみた訳です

これで我が家のVモーター搭載シャーシは遂にLM(02&03)のみとなってしまいましたがコレもいずれNモーターを載せRMにコンバートしちゃうかも‥?(^^;)

って事で今日は休みなんで、久しぶりに一人でちょっとKHUに行ってみようかと思っていますが、時間があったらこのクルマを走らせてみたいと思っています。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-12-21 13:24 | ミニッツ