人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日は宣言通り、一人でイチムラさんに走りに行ってまいりました。

昨日は一人って事で何時もより早めにイチムラさんに行った事もあり、最初は誰も走っておらず一人寂しく準備をして、先ず路面の確認を兼ねHMで走行を開始しましたが、やはり最近の傾向通り路面はかなり軽い感じ‥

路面の確認も済んだ所で、次は33Zを載せたJSCC仕様での走行に移りました。

前回はタイヤが新品だった事もあり、ボディ云々まで気が回らなかったんですが今回じっくり一人で走り込んでみると、33Zは今まで使っていたR35やインプに比べるとかなり頭が良く入りでピーキーな感じ‥って事でフロントのスプリングを(03用)パープルから1段硬いグリーンに変更すると、コレがなかなか好感触‥(^_^)

次にピッチングダンパーに入れていた1㍉スペーサーを抜きスペーサー無しにすると更に良い感じに‥(^w^)

そんなこんなしていると、以前6でお会いした事のあるXさん(仮)がイチムラさんに初登場!(梅でし様にはバラすなと言われましたが、Xさん自身が梅でし様のブログにコメントを入れたんでOKですよね?)

Xさんは最近プロポをEX-1URに変えたばかりで設定がよくわからないと仰っていたんで自分如きがおこがましいんですが同じUR使いとしほんのちょっとアドバイスをさせてもらいその後は短時間ではありますが、一緒に走らせてもらいました。

そしてXさんが帰ると、入れ違いに梅でし様が登場!

しかし残念ながら自分はりょうまを剣道へ送っていく時間が迫っていたんで入れ違いで帰宅となってしまって一緒に走れませんでした(T_T)

それからHM、JSCC共々そろそろモーターがヤバいっス‥(^^;)

昨日はバッテリーも前日の晩に家で充電して現地で追い充した物だったし、モーターもあの状態だったんで両車共昨日走っていた方の中ではダントツにストレートスピードは遅かったです(^^;)

確かHMとJSCCのモーターは地元カップ参戦した時に新調したんでかれこれ半年以上はちょっとづつメンテしながら使っている物なんでまぁいい加減寿命でしょうね(笑)

まぁコレだけ使えば充分元は取れたでしょうから今年一杯はコイツを使って(ってまだ使うんかい!)新年になったら両車共新品を投入したいと思います(^O^)b

あっ!それから昨日の日記で書いたRMにコンバートしてCR-5Rを載せたクルマですが、1パックでウイングを折り、あえなく1パックで撤収となりました(汗)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-12-16 13:37 | ミニッツ