もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さてどうしょう‥

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて夜な夜なちょこちょことミニッツはイジっていますが、相変わらずモチベーション&テンションが下がり気味で特にこの日記に書く程のネタは無い日々が続いております(;-o-)=3

まぁコンバートやら何やら色々考えている事はあるんですが、それすら手付かずの状態ですね

昨晩は手持ちのSuper-GTボディを全部引っ張り出してみてどれを載せようか考えていたんですが、結局結論が出ず、またそのまましまってしまいました(^^;)

現在手元にあるS-GTボディはNSX2007(TAKATA童夢)、33Z×3(Xanvi、IMPUL、G'zox)、R35×3(Testカー、Xanvi、IMPUL)の計7台があり(GT系って分類すればCR-5RやF430GT等もありますが‥)どのボディを載せるか悩んでいるんです。

まぁ正確にはこのうちNSXとZはRMモーターマウント、R35はMMマウントとなっていて、それをどっちにするか悩んでるって感じですね(^^;)

MMのR35ならホイルさえ変えれば現状のMMのままで使えて、いざとなったらすぐエンツォやムルシにチェンジ出来るからお手軽ですが、RMの方が載せられるボディも多くて自分たちのような色々なボディを載せたいボディマニア親子(笑)には向いてるような気がするし‥って感じで結論が出せないんです‥(^^;)

まぁとりあえずはMMに35R載せて走らせてみて考えますかね。

今週は何とか走りに行けそうなんでそん時に時間があったらMMにR35載せて走らせてみますかね

って事で今日の所はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-12-13 13:46 | ミニッツ