もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってきましたが‥

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日は水曜日って事で、いつも通りりょうまと2人でイチムラさんに走りに行ってきました。

先ずはこれまたいつも通り、HMから走行を開始しましたが冬場になり湿度が下がったせいか、HMでもちょっとステアリングをコジっても転ばない位路面が軽めで走らせるには転ばないんで楽ですが、タイム的には……な感じ…

てんちょからも「今の路面だとベストよりコンマ5位が普通じゃないかなぁ‥」と予想された通り、自分が13秒5位、りょうまが13秒8位と2人共ちょうど自己ベストよりコンマ5落ちが精一杯で予想通りの結果でした(笑)

更にりょうまと渦潮で絡み、自分のミニボディが上下分離するオマケまで付いてきました(汗)

って事で今回は早々と1パックで撤収となり、JSCCへマシンをチェンジしましたが、こちらも2人共自己ベストのコンマ5落ち位をウロウロと言った状態…

ならばって事でタイヤ作りも兼ねて、久々にV8T搭載のMMワイドを引っ張り出し、走らせる事にしました。

しかし、軽い路面と久々のVモーターに手こずり、更に自分に至ってはポンダーを積み忘れていたんでタイムすら分からない状態でコース上で大暴れしてました…(^^;)

そんなこんなでグダグダのまま時間切れとなり、ちょっと不完全燃焼な練習となってしまいましたが、まぁたまにはこんな時もありますよね…(^^;)

って事でサラッとではありますが昨日の練習レポは以上です

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-11-25 12:32 | ミニッツ