もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲスト乱入?

c0086129_1211178.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日もイチムラさんに走りに行ってきました。

今回はりょうまのJSCC仕様の03ナローを本人の「シルビアで走りたいなぁ‥」って希望があったんでL-WBからM-WBに再コンバートして写真のS15を載せておきました(因みに自分の方は前回同様L-WBのR35です)

って事で何時ものようにりょうまが学校から帰ったきたら宿題をやらせてイチムラさんに向かい、準備を済ませ先ずはHMから走行を開始すると、コースサイドの窓の外にスーツ姿の見慣れた顔が…(笑)

何と!6のミニッツジャンキー(笑)こと梅でしさんが出張の帰り道にイチムラさんを覗きにきたそうです(◎o◎)

って事で急遽梅でしさんも(ホントはパーツを見にきたそうですが)走る事になり、前回6でも繰り広げられたりょうまとのチキチキバトルの再戦が実現しました(笑)

梅でしさんのブログに書かれていた最近組んだJSCCやらHMやら車種を変えながらも2人の熱いバトルが繰り広げられてたんですが、何故かこの2人と自分が一緒に走ると自分だけいつもかやの外状態になってしまうんですよねぇ…(^^;)

すると、てんちょもHMで乱入してきたんで最終的には4人での大笑いでのチキチキバトルとなりました(^O^)

因みに自分はてんちょと絡まなければそれなりに良い感じで走れるようになってきたんですが(笑)てんちょの走りと口でのプレッシャー(爆)に負けまくりまたもメンタルの弱さを克服出来ずじまいでミスを連発しておりました(^^;)

やっぱりミニッツはレースも面白いけど、みんなでチキチキするのが一番面白いっスね(^_^)v

って事で昨日は思わぬ梅でしさんの乱入もあり楽しい練習となり、りょうまも帰り道に「今日は楽しかったぁ〜!(≧ε≦)」言い続ける程満足感のある練習となりました。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-11-11 12:11 | ミニッツ