もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大盛況でした

c0086129_14362748.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、昨日はこの日記で書いた通り、りょうまと2人で6へ出撃してきました。

昨日はりょうまの剣道が終わって午後からの出撃となった訳ですが、6に到着すると、既にJRさん、梅でしさん、Zakiさんお馴染みのメンバーに加えDr.K、SGYさん等数名の方が走っておりました。

自分達も皆さんに負けじと早速準備を済ませて、先ずはHM(ミニ)から走行を開始しました。

先ずHMを走らせた理由は現在HMは以前にも書いた通り、ピッチングダンパーレス仕様になっていてフラットでギャップが少ないイチムラさんのコースでは問題無かったんですがコーナーによってはちょっとギャップがある6ではも問題無く走るか?ってのを試したかったんです。

で結果ですが、多少ギャップで跳ねる傾向がありますが特に問題無く走れましたが、梅でしさんとチキッていたりょうまが大転倒をカマしてボディが上下に分離してしまったのでHMでの走行は残念ながら1パックで終了となりました(^^;)

その後は現在6のメインカテゴリー(笑)、F1での走行に移りました。

しかし、りょうまのウィリアムズFW23は至って快調に走っているんですが、自分のマクラーレンMP4/16が絶不調でまともに走れません(T_T)

自分なりに色々と試してみたんですが状況は改善しなかったので結局6のF1マイスター、Jドリアン・ニューウェイ(笑)ことJRさんに泣きつき(笑)クルマを診てもらう事に…(^^;)

その結果、自分の組み方がまずかったりパーツの個体差だったりと細かい不具合が多数発見され、それをJRさんに一つづつ改善してもらった所、すげー快調に走るようになりました!(≧∇≦)

その後はもうサルラジ状態でひたすらF1を走らせてました(*^o^*)

その後、頭領さんも登場し更にその頭領さんに召集をかけられたノブソンさんやら番町&ヒナタッチ達も登場しての夕方からは非常に賑わい、更にF1の走行台数が6名物の多台数でのチキチキや模擬レースで非常に楽しく走れました(^w^)。

その後も自分とりょうまと番町&ヒナタッチのTOYOTAチーム(笑)との熱いバトルもすげー楽しかったです(-^〇^-)。

ただしウチは自分(マクラーレン)とりょうま(ウィリアムズ)は連携やチームオーダーは存在しない別チームなのに比べて、番町&ヒナタッチは同じTOYOTAチームと言う事でチームオーダー(?)や連携を駆使して戦っていたんで完全に分が悪かったかな…(笑)

ただ、自分のメルセデスエンジン(笑)はかなりの当たりモーターだったようで、走行していた他のマシンに比べてもトップスピードはバツグンで(でも頭領のルノーエンジンはもっと速かった!!(◎o◎))パワーに物を言わせ(笑)何とかTOYOTAチームと張り合う事が出来ました(^^;)

因みにりょうまのBMWエンジンも走行していた中ではパワフルな方でしたが、自分の方が数段上で頭領のルノー以外のマシンにはストレートでアドバンテージを得る事が出来ました。

いやぁ〜本当にF1は楽しいっスねぇ‥(*^o^*)

それもこれもJRさんにマシンを調整して頂いたおかげで本当に感謝しております

JRさん!本当にありがとうございました!m(_ _)m
って事で、りょうまも自分も最高に楽しめた6出撃でしたが、実は帰り道にとんでもないエラい目あってしまいましたが、それはまた次回に…

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-11-01 14:36 | ミニッツ