もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MからLへ&荷物が増えた‥

c0086129_12244815.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、前にもチラッと書いた通り今度の日曜日は久々に6に出撃予定です。

って事で6用にJSCC仕様のナローをM-WB(FD3S)からL-WB(R35)にチェンジしてみました。

まぁ個人的にはM-WBよりはL-WBの方が多少安定感があるかな‥?って位でそんなに違いは感じられないんですが(笑)R35を走らせてみたいとりょうまからリクエストがあったのと、イチムラさんに比べて高速レイアウトの6ならL-WBの方が気持ち良く走れるかなって事でL-WBにチェンジしてみた訳です。

で6に持ち込むクルマですがVモーター仕様のMMワイド、LM、ノーマルモーター仕様のナロー、HM、F1と手持ちのクルマを一通り持ち込む予定ですが、当初の予定ではHMはお休みさせる予定だったんですが、山登りで6に来れないハズだった梅でし様の予定が変わり、6に登場するらしいんで急遽HMも持ち込む事にしましたんですが、ここである問題が発生…

それは、我が家のミニッツは上記車種がパパ用、りょうま用と各2台づつあるんで計10台クルマがあるんです(^^;)

普段はサーキットに持ち込むクルマはミニッツが6台分入れられるイーグルのミニRCバッグに使うクルマだけを入れてるんですが、流石に10台は収納出来ませんからどうやって10台分持ち込むかが問題なんです(汗)

まぁ実際はそんなに何種類もクルマを走らせる事はないと思いますが一応用意はしておきたいんですよねぇ…

しかし、いつの間にかこんなに台数が増えてたんですねぇ…(笑)

って事で、今晩にでも手持ちの荷物を整理してどうにかクルマの収納スペースを確保しないと‥と思っております(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-10-29 12:24 | ミニッツ