もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コイツも忘れちゃいけない

c0086129_10541538.jpg

c0086129_1054154.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さてミニ(HM)の方は他力本願の完コピ仕様(笑)とは言え、ある程度セットの目処がたってきましたがもう一台セットを詰めなければならないクルマが残っています。

それは前々回シェイクダウンした"なんちゃって"新車の03LMなんですが、まぁコチラは前回MMのセットを元に妄想セットを施してシェイクダウンをしてみたら(HMやF1に比べれば(^^;))取り敢えず普通に走ったんで一安心って感じでした(;^_^)=3

まぁ最近シェイクダウンしたクルマと言うと、F1やHMと言ったちょっとクセのある(笑)クルマばかりだったんで最初から普通に走る事にちょっと感動した自分は感覚がズレてきてるのかも?(笑)

まぁ"普通に走る"とは言え、まだまだ好みの動きにはなってないんですが、前回の練習でHMの合間に2パック程LMも走らせてみるとアッサリ自己ベストのコンマ1ちょい落ちの11秒4台が出ちゃったりしてちょっとビックリしました(◎o◎)

まぁベストは良かったんですが最近殆どVモーターはやってなかったんで完全にVのパワーに振り回されてアベレージは散々でしたけどね(^^;)

この間ちょっと思ったんですが、自分の03LMはこの間も書いた通り、写真2枚目のようにリア周りはオイルダンパー、アルミモーターマウント、フリクションダンパーのR246のパーツがてんこ盛り仕様になっていて、これが意外とセットを難しくしている原因なのかも?って気がしてるんですよねぇ‥(^^;)

でもまぁ、LMに関してはF1同様に完全に自己満足の世界なんであまりカツカツにやるつもりはないんでお気に入りのボディを載せて遊びたいと思っております

次回の練習ではLMはちょっとお休みさせて、HMと久しぶりにJSCC仕様のナローを走らせるつもりで、LMは31日に久しぶりに6へ遠征予定なんで、その時にこちらも最近お休み中の(笑)F1共々みっちり走らせたいと思っています。

噂によると6のレイアウトが一部変更されたらしいんで、新レイアウトを走るのが楽しみですしね(^_^)

それでは今日の所はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-10-25 10:54 | ミニッツ