もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

完成!

c0086129_9214198.jpg

c0086129_9214188.jpg

c0086129_9214167.jpg

c0086129_9214230.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、金曜日にアキバで格安でゲットしてきたR34GT-RとS15シルビアですが、オフセットを合わせたホイルにタイヤを貼り、手持ちの03シャーシに載せて走れる状態にしてみました。

先ず写真1、2枚目のR34ですが、まぁコチラは自分が地元カップで使ったL-WBのパパ用ナロー1号機にR35を載せてたシャーシのリアに−1オフセットのワイドホイルを履かせただけなんですが、そのままボディを載せたら若干前下がり気味でちょっとカッコ悪かったんで、フロントのボディマウントにボディの外側のケース(?)を利用して作った自作スペーサーを入れて(0.5㍉×2)ボディを1㍉程下げて(リアはそのまま)載せてみましたが、写真が暗くて分かりづらいですよね‥(^^;)

次に写真3、4枚目のS15はりょうま用でコチラはこの間までFDを載せてたりょうま用ナロー2号機にに前後オフセット0ホイル(前後ナロー)を履かせたシャーシにコチラも自作スペーサーでフロントマウントを1㍉下げて取り付けました。

因みにタイヤは以前と同様にフロントが外側半分だけ両面テープで固定したフラット40、リアがハイグリ20(両面テープは全貼り)を組みました。

で、S15にシャーシを奪われてしまったりょうまのお気に入りのFDですが、コチラはやはりR35を載せてあったL-WBのりょうま用ナロー1号機をM-WBにしてそっちに載せました

って事で、りょうま用のナローは2台共M-WBという事になってしまいましたが、りょうまにとってはホイルベースや走行性能がどうこうって事よりお気に入りのボディで走るって事の方が重要らしく大して気にしてないようです(笑)

まぁこのナロー2号機は2台共、近々HMにコンバートする予定なんでそれまでは好きなボディを載せて走ってもらいます。

って事で今日の所はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-09-13 09:21 | ミニッツ