もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってきました

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、昨日の水曜日は何か久しぶりな感じがしますがりょうまと二人て定例のイチムラさんへ走りに行ってきました。

昨日のメインメニューはりょうまのF1初走行(自分のをちょこっと走らせた事はありますが‥)だったんですが、イチムラさんに到着すると、既にジャンキーイエローさんと常連のTさんが走っていたんで、急遽予定を変更してナローをメインに走らせる事にしました。

って事で先ずは今回はシャレでGr.A仕様のR32を載せてみた(セットはそのままです)L-WBのナローから走行を開始してみましたが、コレがなかなか手強くてちょっと油断すると転倒してしまい、R35では多少ラフに扱っても転倒しないようにセットをしてあるんですが、ボディを替えたら非に常ナーバスなクルマに変身してしまいました…(汗)

やっぱりボディを変えると走りは一変しちゃうんだなぁ…改めて実感しました(^^;)

って事でボディを積み替えるのも時間が勿体無いんでL-WBは1パックで見切りを付け、M-WB(FD3S)での走行に切り替えました。

で、FDの方ですがこちらは至って絶好調で、イエローさん、Tさん、店長達とみんなで楽しくチキチキ走りました(≧∇≦)
りょうまもタイムは記にせず非常に楽しみながらガンガン走っていたし、、自分も途中イエローさんにロックオンされたり(笑)はしましたが、すげー楽しく走れました

そういえば‥イエローさんには以前6でもロックオンされたような…もしかして嫌われてるのか?(爆)

更にその後登場したジャンキーレッド氏も加わり最後までチキチキして楽しみましたが、あまりの楽しさに帰る時間が遅くなり剣道の稽古にちょっと遅れ、二人揃ってまた奥様から大目玉(;`皿´)を頂戴してしまいました(^^;)

あっ!当初メインメニューだったF1ですが、チキチキの合間にちょっと二人で走らせたんですが、6では普通に走ったんですがイチムラさんでは勝手が違い思うように走らせられず(特に渦潮コーナーがかなりツライ…)、こちらも1パックで早々と撤収しました(汗)

うーん…F1に関してはまだまだセットを詰めなとダメなようです(^^;)

って事で、やっぱりミニッツはみんなでワイワイガヤガヤとチキるのが面白いっスねぇ〜(≧ε≦)
といった所で今日の所はこの辺でまた次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-09-09 11:55 | ミニッツ