もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さてどうしたもんか‥

c0086129_12252848.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて現在のF1、02を覗いた(要は03って事です)我が家のミニッツはMMワイド×2にRMナロー×4とちょっと偏った編成になっております。

最近はM-WBのFDが快調に走ってくれてるんで、何かL-WBのR35いらなくね?って感じになってるんで、現在R35を載せてる03ナローを何かにコンバートしようかなぁ‥と考えております。

まぁぶっちゃけRMワイドにするか、いっそのことHMにコンバートしてしまうかと考えているんですが、RMワイドならフロントの組み替えだけで済むし、RMワイド用ボディやそれに合わせたホイルなんかは既に持ってるんで一番手軽にコンバート出来るんですが、HMにコンバートとなると、HM用のモーターマウントやボディを始め結構買い足さないといけない物が出てくるんですよねぇ‥

それに今のところF1のキチッとしたセットが出てないんで、これで今HMにまで手を出したら両方のセッティングに追われて訳が分からなくなりそうな予感がしますしね‥(^^;)

やっぱり無難にRMワイドにするか、そのままナロー2台体制で走るかって事になっちゃいますかねぇ‥いっそのことL-WBの方はZ35とかR34とか違うボディ積んで走らせてみようか(笑)

まっどっちにしろ当面はM-WBのFDとF1をメインで走らせるつもりなんで、仮に他のボディ載せたりワイドにコンバートしても出番はあまり無いとは思われるんでゆっくり考えてみますかね

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-09-06 12:25 | ミニッツ