もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6へ出撃です

c0086129_1250094.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、昨日はお休みだったんで木曜日半額デーの6へ出撃してきました。

山を越え、6へ向かい4時位に6に到着すると、時間がちょっと早かったらしくまだ誰も走っていなかったんで取り敢えず準備を済ませ、何時ものように腕慣らしでJSCC仕様のR35L-WB(Lホイルベース)のR35で走行を開始しました。

まぁ1パック目はコースを思い出しながらの走行でタイムも10秒前半〜中盤位って感じで、2パック目から久しぶりにマジにタイムアタックをしてみる事にしました。

その結果、ベストは9秒83、アベレージは10秒前半辺りという前回りょうまが出したベスト(10秒3位)を抜く事も出来たし、自分の腕を考えたらこの辺かな?ってタイムを出せたので先ずは一安心(;^_^)=3

これで気を良くして、続いて次期レース用(予定)マシン、M-WBのFD3Sでのタイムアタックに移りました。

こちらも数回目のアタックで、R35をコンマ1程上回る9秒74をマークする事が出来て、初めてL-WBのタイムをM-WBで上回る事に成功!

って事で、一応の結果で出た所で、ナローは早々と終了で(笑)そこからは本日のメイン、F1のセット出しに取り掛かりました。

先ずは前回の走行での反省を踏まえ、若干セットの変更しての走行でしたが、前回よりは多少マシにはなりましたが、まだまだ思うような状態に程遠い感じ…(汗)

ちょっと走ってはピットに戻り、セットを変えながら走っているとちょっとづづではありますが、ようやく"普通に走る状態"になってきました。

しかし、それでちょっと油断したのかちょうど登場したJRさんに気を取られた隙にストレート横の壁にヒットしてタイロッドを折っちゃいました…(ToT)

その後梅でしさん、Zakiさん、頭領さん、大将さんも登場し、木曜日にしてはちょっと寂しいですが段々賑やかになってきました。

その後は一回梅でしさんの250GTOとFDでチキったりしましたが、殆どF1にかかりきりでセットを出していました。

その結果何とか(速くはありませんが)"普通に走る状態"にはもっていく事が出来て、試乗してもらったJRさんにも「まだ初期は足らないけど、取り敢えず普通に走るね」と言ってもらったんで、取り敢えずやっとスタートラインに立てた感じです(^^;)

後はここから更にセットを詰めていって少しでも速く走れるようにしたいと思います。

って事でクルマも何とかなったんで、次回はいよいよりょうまにF1初走行をやらせてみたいと思います。

それでは今日の所もこの辺で、まだ次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-09-03 12:50 | ミニッツ