もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こっちでいく?

c0086129_13244042.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて前回の練習では快走していたMホイルベースのJSCC仕様のFD3S(イニシャルD高橋涼介仕様)ですが、りょうま曰わく「こっちのがR35よりカッコイいし、走り易いかも‥」って事なんで、なんだったらレース(地元カップ)もコレでいっちゃおうかなぁ‥なんて考えております。

ご存知のように今まで地元カップではJSCCの鉄板ボディ(笑)、LホイルベースのR35を使っていたんですが、みんなR35ばかりでつまんないなぁ‥なんて思ってたんですよねぇ‥(^^;)

まぁ少しでも良い順位や勝ちを狙うならR35を使うのが近道なんでしょうが、自分やりょうまは勝ち負け云々ってレベルじゃないし(笑)ウチの場合、勿論他の参加者に迷惑にならないってのは大前提ですが、基本的には楽しければOKってスタンスなんで、ポテンシャル云々は無視してりょうまが好きなボディで走らせるってのもアリかな?と思ったんです。

"ポテンシャル云々は無視"とは言っても、自分もりょうまのクルマを借りてちょっとFDを走らせてみたんですが、これがまた結構走るんですよね(笑)

勿論R35のセットをまんまコピーしたと言ってもホイルベースが違うんで走らせた感じは多少違いますが、特に走らせづらいって事もないし、実際にりょうまはナローでの自己ベストを更新しちゃいましたしね

って事で当面は自分もりょうまもR35(もしくはインプ)、FDのJSCC仕様二台体制で走らせてみる事にします。

でもそうなると、手持ちのVモーター仕様のクルマがMMワイドだけになっちゃうんですが、(F1も02LMもノーマルモーター仕様です)まぁMMがあれば別にいいか‥(笑)

って事で前回935を積んだ自分のクルマも近々Mホイルベースのナローにコンバートしときますかね‥

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-08-20 13:24 | ミニッツ