もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボってました(^^;)

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、ここ最近は何かと忙しくこの日記の更新をサボってしまいましてスイマセンm(_ _)m
って事で更新をサボっていた間の出来事を駆け足で書いていきます。

先ず木曜は半額デーって事で6へりょうまと二人で遠征してきました(^_^)v

夏休みに入った方々も多いのか1時過ぎに6に到着すると1階のドリフトコースは既に沢山の方が走ってました。

受付を済ませ、ミニッツコースのある2階へ上がるとこちらもY師さん、Zakiさん、梅でしさん、KDMさん等々こちらも結構賑わっていました。

この日は、自分は迷宮に入り込んでる(笑)F1を"普通に走る状態"にする事と、りょうまは走り込んで6のコースレイアウトに慣れる事が目的でした。

で、先ずは問題のF1ですがKDMさんやY師さん達に自分のF1を試乗してもらい、問題点を指摘してもらったりアドバイスをもらってようやく普通に走る状態になりました‥(;^_^)=3

一方りょうまは梅でしさんにチキチキのお相手をしてもらい、だいぶ6のコースにも慣れたようでした二人共非常に有意義な遠征となりました(^_^)

続いて金、土曜日は仕事で、日曜日はうまい具合に休みが取れたんで、またまた二人で6へ遠征しちゃいました(^w^)

この日は特に他に用事も無かったので1日コースで6で走り込んできました。

この日は自分達二人に梅でしさん、Zakiさん、 それから一度KUHでお見かけした事のある方(スイマセン!またハンネが分かりませんm(_ _)m)、更に後からJRさんが登場しましたが、日曜日にしてはちょっと寂しい感じでしたが、それでも皆さんとワイワイガヤガヤと走ってすげー楽しかったです(≧ε≦)

特に最後の方はF1、ナロー、ワイドが入り乱れての全員でのチキチキはまさに笑いが止まらない程楽しかったぁ〜!(因みに自分はF1、りょうまはJSCC仕様のナローで走りました)

やっぱりミニッツはみんなでワイワイと走るのが一番楽しいっスね!

りょうまもよほど楽しかったらしく「次はいつ6に行けるかなぁ‥またみんなで走りたいなぁ‥」と帰り道にずっと言ってました(*^o^*)

って事でお盆中は(自分にしては)ラジコン三昧を満喫出来ていいストレス解消となりました。

それから最後に梅でしさん、木曜、日曜日とずっとりょうまの相手をしてもらい、本当にありがとうございましたm(_ _)m

りょうまもまた梅でしさんと会えるのをホントに楽しみにしてますんで、また機会があったらよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-08-17 02:01 | ミニッツ