もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダメダメです…(T_T)

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、昨日は一人でイチムラさんに走りに行ってきましたが、昨日のメインメニューであったF1のセット出しですが、セットに関しては正直あまり進展がありませんでした…(T_T)

まぁ昨日は平日の割に人が多かったんで、皆さんが走っていない合間を縫ってちょっとづつ色々試しながら走っていたんで(あの状態では皆さんの迷惑になるんでね‥(^^;))F1にかかりっきりって訳ではなかったんですが、それでも満足いく(要は普通に走る)状態にはなりませんでした…(涙)
一方、昨日は上記のような理由もあり、殆どMMワイドを走らせていたんですが、こちらは意外と好調…(^^;)

しかも、昨日はパパ号(でかマック)、りょうま号(ムルシエラゴ)を交互に走らせてみたんですが、何故かりょうま号の方が良く走る‥(笑)

ボディ以外はタイヤ、セット共にほぼ同一の仕様なのに、りょうま号の方がタイムも速いく、動きも良いんですよねぇ‥

やっぱり、でかマックよりムルシなんですかね‥(^^;)

でも個人的にはムルシやエンツォのデザインはあまり好みでは無いんで速いのは分かったいますが、メインボディにはしたくないですよねぇ…(笑)
そういえば昨日はイチムラに6のレコードホルダー、Dr.Kさんとそのお友達(スイマセン!ハンネが分かりません)が遠征していましたが、やっぱり速いっスねぇ‥

「このコース難しいですねぇ…」とか言いながら、あっさり10秒台のタイムを出す辺りはさすがです(◎o◎)

更に昨日はイチムラのレコードホルダー、Nさん(ジャンキー何色だっけ?(笑))も走っていて、速い方々ばかりで正直自分なんか動くパイロン状態でした(笑)

ね!だからYちゃんと走らない(走れない)F1なんか合間に走らせるのが精一杯だったんです(笑)

と言う訳で昨日の練習はこんな感じで終わってしまいましたが、今週は木曜日もお休みなんで、今度こそはの微かな期待を持って、再挑戦したいと思ってます(どこへ行くかはまだ未定)。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-08-10 16:11 | ミニッツ