もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってきましたぁ〜!

c0086129_9212032.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さてこの日記でも書いた通り、久しぶり(自分は2ヶ月ぶり、りょうまは半年ぶり2回目)に小美玉市のRoot6へ行ってきました。

今回は1時ちょい前位に6に到着し、りょうまの会員証を作り受付を済ませミニッツコースのある2階に上がると何と室内温度が39度!この時点で真冬生まれで暑さに対する抵抗力が人一倍弱い(逆に寒さには滅法強いです)自分は軽く心が折れかけましたが、本日は待ちに待ったF1のシェイクダウンって事もあり、気持ちを奮い立たせ準備に取りかかりました。

先ずは久々って事で、おて手の準備運動を兼ねていつものようにノーマルモーター搭載のJSCC仕様の03ナローで走行を開始!

まぁ6で数回走った事のある自分はさておき、半年ぶり2回目の走行となるりょうまは、やはり走行開始直後はフラついたり、コケたりしてましたが1パック目が終わる頃には何とか普通に走れるようになってきたので03ナローは2パックで切り上げ、3パック目からいよいよ本日のメイン、パパはF1のシェイクダウン、りょうまは02LMでの走行に移りました。

先ずレイトンカラーの962KHを載せたりょうまの02LMですが、足まわりのセットはイチムラ&6仕様に変更しましたが、パワーソースは前回KHUで走った時と同じN8Tでの走行したんですが、やはり久しぶりのコースって事もあり、取り敢えず普通には走っていますがいまいちペースが上がらず苦戦している模様…(^^;)

そこでセットをちょっといじってみたんですが、多少は良くなったようですが、やはりペースはイマイチ…

取り敢えず自分が借りて走らせてみた所、クルマ的には特に問題は無いようなんで後は慣れてもらうしかないって事でそのまま走り込んでもらう事にしまして、自分はF1のシェイクダウンに取りかかりました。

先ずはパワーソースはN6Tとして、事前にパパリック・ヘッドが施した妄想セット(笑)で走り出すと、非常にクイックでリアの安定感が不足気味で、マキマキの状態…(汗)

そこでリア周りのセットをいじり、更にICSのセットをいじったりして何とか普通に走れる状態に持っていく事が出来たんで徐々にペースを上げていきました。

一方、相変わらずイマイチペースが上がらないりょうまさんですが、本人的には「さっきよりはちゃんと走れるようになってきた」と言ってますが、正直ペースは一向に上がってません…

何故ならりょうまの02LMはN8Tにも関わらず自分のN6TのF1に突っつき回されている位ですから…(^^;)

まぁF1もLMも更にセットを詰める余地ありではありますが、取り敢えず時間も無いので4パックで切り上げ、最後はV8Tの03MMで3パック程りょうまとチキチキして久しぶりの6での走行は終了となりました。

とまぁ、駆け足で昨日練習レポを書いてきましたが、F1のシェイクダウンについての補足はまた明日にでも書こうと思います。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-07-29 09:21 | ミニッツ