人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近マンネリ気味なんで‥

最近マンネリ気味なんで‥_c0086129_16423996.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、暑い日が続いていますが皆さん体調など崩していないでしょうか?暑さですっかり心が折れてこの日記の更新もサボり気味なりょうまパパでございます(-o-;)

まぁこの猛暑は勿論、ちょっと前に書いた通り、しばらくレースへの参加が無理そう‥って事で目標が無くなりモチベーションが下がり気味な感じなんですよねぇ…

って事でこのマンネリ気味な空気を変えるべく、新たな計画(仮)を練っている最中なんですが、その計画の一部を書いてみたいと思います。

(仮)妄想その①

最近出番の少ないRM改V4仕様をやった事がないHM仕様にコンバートしてみる

この妄想に必要な物

*HM用ボディ

*HMのモーターケース

と言った所、次に

(仮)妄想その②

やはりV4仕様をLMにコンバートしてみる

この妄想に必要な物

*LM用ボールデフ

*LMモーターケース

と言った所で、最後に‥
(仮)妄想その③

以前からやってみたかったF1(ミニッツ)に手を出す

この妄想に必要な物

シャーシやボディ、タイヤ関連全部(要はプロポ以外全部(^^;))


てな感じの事をあーだこーだと妄想しておりますが、ホントは一番やりたいのは③ですが、プロポ以外全部を用意するのは資金的にキツいし、①と②に関しては初期投資はほぼ同じ位で結構簡単に実現出来そうなんですが、イマイチグッとこないんですよねぇ…

うーん‥どうしようかなぁ‥もうちょっとあーだこーだ考えてみますかね…(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-07-23 16:42 | RCその他