もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テンション低めです

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日の日記でも書いた通り、アキバ出張から帰宅後りょうまと二人でイチムラさんに走りに行ってきました(実はアキバでちょっと買い物をしてきたんですが、それについてはまた明日って事で‥)

まぁぶっちゃけ昨日の練習は自分的には暑さに加え、慣れない満員電車やら何やらでかなりHP/MPを消耗していて(笑)若干テンションが↓↓だったんですが、りょうまが行く気満々で下校してきた為にお供した感じです…
でもまぁ準備まではダラダラしてましたが、実際に走り出すと楽しくなってきてそれなりに楽しんじゃうんですけどね(^^;)

とは言っても、昨日は予告通りJSCC仕様のナローとMMワイドを走らせたんですが、やっぱりそういうメンタル面が走りに反映されるらしく、タイム的にはイマイチな感じでしたが、ナロー、ワイド共にりょうまをほんのちょっと上回るタイムを出せたんで辛うじて親の面子は保てました(笑)

そういえば、昨日イチムラのてんちょには伝えたんですが、この間開幕戦に参戦した地元カップですが、しばらく参戦は難しくなりそうなんです(-"-;)

先ず来月はお盆休みの関係もあり、通常通りのシフトが組めず土曜日に休みが取れずに不参加が決定的、9月にはりょうまの小学校の運動会で土曜日に休みを取るんでもう1日土曜日に休みを取るのは無理、更に10月も次男そうしの保育園の運動会があり9月同様もう一回休みを取るのは無理そうで、10月も参加はほぼ絶望的な状況です(ToT)

って事でこれから先3ヶ月はレースへの参戦は無理そうなんで、その辺が自分のモチベーションとテンションがイマイチ上がらない要因の一つになっているのもあるんですよねぇ…(-"-;)

まぁ家の用事や仕事の都合を優先しなきゃならないといけないのは当然としてもこれだけ先までレース参戦の予定が無いとやっぱりねぇ…(;-o-)=3
まぁレース参戦は無理でも現状通り、週イチ位は練習には行けそうなんで、次にレースに参加するまでに少しでもレベルアップしているように親子共々精進します(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-07-15 12:36 | ミニッツ