もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて今日は‥

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて今日は月イチのアキバ出張の日で、ちょうどこの更新の頃には何時ものように満員のTXに揺られていると思います

今日も会議が終わり次第、直帰してイチムラさんへ走りに行く予定ですが、もし電車の時間に余裕があったら軽くショップを覗く位はするかもしれません。

という訳で今日の練習メニューとしてはJSCC仕様とMMワイドでの走り込みでしょうかね?

ホントはV4マウントでMM化したお気に入りのコルベットCR-5を載せたRMワイド(V4化してる時点でRMではありませんが…(^^;))も走らせたいんですが、取りあえずMMのセットがある程度決まってから、そのセットを元にしてV4のセットを詰めていこうと思ってるんで、先ずはMMのセット出しを優先しています。

MMのセットに関しては、一旦はある程度納得する所までいったんですが、その後にタイヤチョイスを間違え、セットもそれに伴っておかしな方向性に向かってしまい、その後元のセットに戻したんですが、路面状況が変化した事もあるせいか何となくシックリこない状態が続いている状態です(汗)

実際に走るとそんなにフィーリングは悪くないんですが、(自分もりょうまも)イマイチタイムが伸びずに自己ベストには及ばないって状態が続いております(≧ヘ≦)

でもまぁ前回の練習レポでも書いた通り、何となく方向性は掴めた気がするんで(あくまで気がするだけですけどね‥(笑)) 後は微調整で何とか出来たらいいなぁ‥なんて思っています。

しかし、ウチの場合は基本的にりょうまにせてセットを合わせていくんですが、ご存知のようにビビりの自分とイケイケのりょうまでは走らせ方が違うんで、その辺をどうバランスを取るかがいつも悩み所なんですよねぇ…(・_・;)

そこがメカニックとしての腕の見せどころなんでしょうが、最近薄々きづいてきましたが、自分はメカニックとして"も"あまりセンスはないようですからね(ToT)

まぁ頑張ってエースドライバー(りょうまですね)が満足するクルマをつくるように努力はします(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-07-14 09:02 | ミニッツ