もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MR-03RM-N(JSCC仕様)セットメモ

c0086129_14462875.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、地元カップにのレギュに合わせた我が家のJSCC仕様のRM-N(RMナロー)ですが、前回のプレ戦の時とはタイヤも含めてちょっとセットが変わってきているので、いつものようにメモ代わりにセットを書いておこうと思います。

まぁレース前にアタフタしない為に基本的にここから大きな変更はしないと思いますが、7月3日のレース本番までには多少の変更はするかもしれない暫定セットって感じですね


◎ボディ
R35 GT-R(WB)

◎タイヤ
F フラット40
R ハイグリップ20

◎ホイル
R246製アルミ
offset F 1.5 R 0

☆フロント周り

◎スプリング
キット標準(黒)

◎ナックル
R246アルミ(キャンバー1度)

◎ステアリングタイロッド
ナロー用+4

追記:
ナックル上下のシムはナックル上0.5㍉、下0.8㍉、アッパーアーム下0.2㍉


☆リア周り

◎モーターマウント
 キット標準品

◎ピッチングダンパー
R246オイルダンパー

◎ダンパーオイル
 アソシ#15

◎スプリング
 京商RMグリーン

◎フリクションダンパー
京商RM用

◎Tバー
京商カーボンミディアム

追記:
1 フリクションプレートにテフロンテープ貼り付け

2 ダンパーは引きで組む

3 モーターマウント下に0.2㍉スペーサー×3

4 フリクション上部の締め込みはネジの突き出し量は1.5㍉

5 ピッチングスペーサー2㍉



ざっと書いていくと、こんな感じになっています(;^_^)=3

パワーソースは「下妻堀籠カップ」のレギュで指定されている、オリオン750HV+ノーマルモーター(ポリスイッチ付)をピニオン8枚で回しています。

更に細かい点では例のICタグ対策(笑)として以前よりはシャーシの車高が若干高めにとって、逆にサイドのボディマウントを0.5㍉下げて取り付けてボディを若干下げて帳尻を合わている位ですかねぇ‥

現在のクルマの状態はアンダー気味ですが、転びづらいって感じで一発のタイムは狙えないけど、ミス(つまり転倒ね)を減らしてアベレージを稼ぐのが狙いですが、レースまでにあと2回位は走りに行けそうなんで先程も書いた通り、細かい部分は変わるかもしれません。

って事で、今日の所はこの辺でまた次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-06-18 14:46 | ミニッツ