もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて今日は‥

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて今日は月イチの秋葉原出張の為に現在TXに揺られております(;-o-)=3
まぁアキバ出張とは言っても、今日は会議が終わったらショップ巡り等はせず、急いで帰宅してイチムラさんに走りに行くつもりです(給料日前なんで…(^^;))

という訳で、今日の練習メニューはレースに備えてナローのセットの確認と微調整&走り込みをするのを予定してますが、余裕があったら例のセットを戻したMMワイドも確認の為に1パック位走らせてみたいんですが、こちらはレースが終わってから本腰を入れて取りかかる予定なんで、まぁ時間があったら‥ってトコで、あくまでもメインはナローになりますね

何しろ今日は天気の関係で湿度が高いんで、何時もより路面が重くなってるでしょうから、現状のセットで前回のプレ戦の時のようにレースが進むにつれて段々路面が上がってきた時にどうなるのか?ってのを試してみたいスよね‥

前回は(特に自分は)その路面の変化に付いていけず、ヒートが進むにつれクルマが浮きまくり、決勝に至っては転倒しまくっちゃいましたから、その対応も考えておかないと、プレ戦の二の舞になりますからねぇ…(^^;)

因みに前回は初めてのレースって事でどちらが良いか分からず、りょうま号は出来る限り転倒を減らす為にかなりアンダー目に振ったセットに、パパ号はそれよりは曲がる方向に振ったセットで走ったんですが、結果的にはマシンのコントロールに難のある自分達(笑)には、やはりちょっとタイムが落ちても、転ばない方が良いって事が分かったんで今回は最初からタイム云々は考えず、転ばないのを第一に考えてセットを進めています。

まぁ何はともあれ、今回は少しでも多く走り込んで、不安要素を減らしてレースを迎えたいと思います。

それでは会議が始まりそうなんで、(笑)今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-06-16 08:53 | ミニッツ