もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一方ナローはと言うと‥

c0086129_12102125.jpg

c0086129_12102165.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、7月3日にイチムラさんで行われる"地元カップ"の「下妻堀籠カップ」の第一戦ですが無事(無理やり?)休みも取れ、自分もりょうまも事前エントリーを済ませてプレ戦に続き本戦にも参戦する事が決定しました(≧ε≦)

今回はプレ戦と違い、バッテリーがオリオンの750HVが指定となっている等、一部「下妻堀籠カップ」独自のレギュが採用されていますが、基本的にはミニッツカップに準じたレギュで京商かR246以外のパーツの使用は認められていませんが、ウチのナローは地元カップを見越して最初から京商&R246のパーツでセットを進めていたんでクルマ的には問題はないんで後はレースに向けてセットを詰めるだけです。

まぁ「下妻堀籠カップ」の詳しいレギュや参加方法等についてはてんちょのブログを見てもらうとして、そのセットについては前回の練習でタイヤとセットの方向性の目処がたったんで、後は二人で走り込んで細かい所を詰めていくつもりです

ただ最近は自分とりょうまでクルマの好みが違ってきてるんで、ちょっと難航するかも?(^^;)

レースまでは自分の仕事のシフトの関係上、練習に行けるのは2回、レース前に早めにイチムラさん入りして走るとして3回位しか走らせる事が出来ないと思うんですが、自分達親子は勝ち負け云々がどうこうっていうより楽しくレース出来ればってレベルなんで、まぁ何とかなるでしょう(笑)

個人的には前回のプレ戦でメンタルの弱さから勝手に自滅して、りょうまに完敗したんで今回はリベンジしたいって"裏"目標(笑)はありますが、コレばかりは急にメンタルが強くなる事は無いんで何とも言えませんがまぁレースに向けて頑張って行きたいと思います(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-06-15 12:10 | ミニッツ