もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレ地元カップ写真館 その②

c0086129_9555073.jpg

c0086129_9555163.jpg

c0086129_9555136.jpg

c0086129_955515.jpg

c0086129_9555125.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さてブログの容量の関係上、一度に添付出来る写真の枚数に限りがあるので先程に続き、"プレ地元カップ写真館"その②です。

今回は先程のピット写真の続きと、JSCCのAメインのスターティンググリッドの写真となりますが、スターティンググリッドの写真はちょっと全体を写す為にちょっと遠目になってしまい、クルマが小さくなってしまったんでスイマセン(^^;)

って事で以上で"プレ地元カップ写真館"は終了となりますが、いずれてんちょのブログに詳しいレースレポがアップされる事でしょう(ね!?店長(笑))

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-05-17 09:55 | ミニッツ