もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MR-03RM(N) 地元カップ用暫定セット

c0086129_916752.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、イチムラさんで開催される地元カップにりょうまを参戦させる為、03ナローをイチムラの主(笑)H氏のアドバイスを参考に仕様とセットを変更して、この間仕事帰りにちょこっと走らせてみましたが、取り敢えずクルマの動き自体は悪くなく、H氏からも「クルマは悪くないんじゃない」との御墨付き(?)を頂いたんでこれから気温上昇に伴い更に路面が上がってくると思うんで、暫定ではありますが現時点でのセットをいつものようにメモ代わりにここに書いておこうと思います。


◎ボディ
R35GT-R

◎ホイル
R246製アルミ

◎ホイルオフセット
フロント +1.5
リア 0

◎タイヤ
フロント フラット30
リア ハイグリ20
*追記:フロントタイヤは外側半分のみ両面テープで固定(リアは全固定)

●足周り

1:フロント

◎ナックル
246製アルミ(キャンバー1°)

◎スプリング
京商03用グリーン

◎ステアリングタイロッド
ナロー用+4

◎キングピン
ノーマル(ステンレス)
*追記:
ナックル上下のシムは下側0.5×2、上側0.8×1

2:リア

◎ロアプレート
京商FRPハード

◎ピッチングダンパー
246製

◎ダンパーオイル
アソシ#15

◎スプリング
京商RM用グリーン(ミディアム)

追記:
ダンパーは負圧式(引き)で組む

◎スプリングスペーサー
京商OP2ミリ

◎フリクションダンパー
京商RM用

追記:フリクションディスクにテフロンテープ貼り付け

追記:モーターマウント下に京商0.2ミリスペーサー×4装着


●パワーソース
ノーマルモーター(ボリスイッチ付)
ピニオン9T


という感じですが、先程も書いた通り、これは暫定のセットで、あとはコレを元に路面状況をみながらちょっとづつ手を入れていくつもりです。

とはいえ、GW中は仕事が忙しくて休みが取れなそうなんで、次に走りに行けるのはGW明けになりそうですけどね(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-05-01 09:16 | ミニッツ