人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコイイ?

カッコイイ?_c0086129_9231569.jpg

カッコイイ?_c0086129_9231560.jpg

カッコイイ?_c0086129_9231693.jpg

カッコイイ?_c0086129_9231689.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて地元カップ用のシャーシも完成した所で、パパ用のASCのR35GT-Rの白(パールホワイト?)をちょっとお化粧してみました(^w^)

ボンネット部分にカーボン柄のデカールを貼って、カーボンボンネット風に、更にスクエアのミニッツ用デカールをちょこちょこと貼って完成!!

所要時間は僅か15分の完全手抜き仕様(爆)なんで、もしこのクルマを見かけても半径50cm以内でジーッと見るのはご遠慮願います‥って感じの仕上がりです(^^;)

イメージとしては、よくその辺を走っている音だけの"エセ"走り屋風の35GT-R(爆)で、ホイルもRAYS公認R246のCE28Nのシルバーが入ってるんで、ホントその辺を普通に走ってそうな感じですよね(笑)

まぁ今回はドレスアップがメインの目的ではなく、ASCのままだとサーキットで誰かと被りそうなんでちょっと識別し易くするのが目的でいじったんでこれ位やれば充分でしょう(笑)

もし万が一、自分も地元カップに参加するような場合になった時はR35のホワイトボディを買ってきて、自分のパーソナルカラーのまっ黒に塗って参加しますし、!勿論りょうまのレース用ボディもちゃんとりょうまのパーソナルカラーのブルーに塗った物をレースまでには用意するつもりです(`∇´ゞ

って事でボディの準備も終わって、いよいよ次回からJSCC仕様で走る訳ですが、地元カップは本来パワーソースはノーマルモーター+オリオン製アルカリ乾電池の組み合わせを使用するんですが、まぁレースが近くなったらちゃんとアルカリ乾電池を使って実戦に合わせた練習をしますが、毎回アルカリ乾電池を使用するのもコストがかかるんで当面は手持ちのバッテリーで一番マイルドなeneloopを使う予定です。

最近はオリオンやマッチモアをメインで使っていて、めっきり出番が減ったeneloopですが思わぬとこでメインに返り咲きそうです(笑)

って事で、それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-04-26 09:23 | ミニッツ