人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元カップ

こんにちは〜(^∀^)ノ

さてちょっと今更ではありますが、店長のブログに書かれてましたが、イチムラさんでミニッツの地元カップが開催される事が決定したようです。

地元カップはノーマルモーター(ポリスイッチ付)+オリオン製アルカリ乾電池を使用してMR-015、MR-03ナローシャーシに国産車(スーパーGTは除く)ボディを使用するJSCCクラス、Gr.A仕様のR32ボディ限定のAWDクラス、HM(ハイマウント)の3クラスで行われ、全6戦のシリーズ戦で行われ各クラスの上位3名にミニッツカップ本戦への出場権が与えられるレースです

まぁ詳しい事は追々店長のブログでアップされると思いますんでそちらをご覧頂ください(ね!?店長!と軽くプレッシャーをかけてみる(笑))

まぁそれはさておいて、この地元カップにりょうまを出場させてみようかなぁ‥と考えております(^_^)

ミニッツを始めて半年ちょっと、そろそろ一回位はレースに出させてあげようと思ってたんですが上記のように地元カップならアルカリ電池とノーマルモーター使用なんで始めてのミニッツのレースとしてはもってこいですからね

で、参加クラスですがAWDは持ってないし、HMもやった事無いし‥って事でJSCCクラスに参加するのが無難ですかね(^^;)

とりあえず地元カップは7月から始まるようですが、7月のレースはりょうまの習い事の関係でちょっと難しいかも知れませんが夏休みに入った8月なら参加出来るかも?って感じなんでそれに向けて練習&カップ仕様のクルマを仕上げをやっていきたいと思います。

と言う事で今日も走りに行く予定ですが、今日からはナローをメインに走らせてたまに気分転換にワイド系を走らせるって感じでやっていこうと思います。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-04-21 12:20 | ミニッツ