もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりにコイツを‥

c0086129_1024442.jpg

c0086129_10244424.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて実は今日、明日と仕事がお休みです(^w^)

明日はいつものようにりょうまの下校後にイチムラさんに走りに行く予定ですが、今日はりょうまが始業式だけなのでお昼位に帰ってくるんで久しぶりにKUHに走りに行ってみようかな?と考えています。

しかし、KUHではノーマルモーターが定番ですが、現在我が家のミニッツでノーマルモーターが搭載されているのはLM仕様のMR-02一台のみ…(^^;)
まぁ03のどれかをノーマルモーターに積み替えればいいんですが、明日イチムラさんに行く事を考えるのは正直ちょっと面倒くさい…(笑)

って事で、今日は走らせるのはりょうまだけ、パパはメカニックに専念しようかと思っています。
ホントは自分も一緒に走らせたいんですが、クルマが一台しかないし、りょうまも「また久しぶりにKUHで走りたいなぁ‥」とずっと言っていたし、更に自分は先月に一人でKUHに走りに行ってるんで今回は我慢する事にしときます。

この02、前回の練習時にセットをちょこちょこと変更したんでそれについて簡単に触れておきます。

主な変更点はフロントスプリングが京商02用イエローからイーグル製02用ブルーへ、さらにロアプレートも京商純正京商カーボン(ハード)から同ミディアムへ変更したのが大きく違う点で、あとはフロント周りのシムの厚みを変えたりしました。

まぁこのセットが間違っていないかは今日にウチのNO1ドライバーりょうまに実際に走ってもらって感想を聞いてみたい所です。

それでは今日はちょっと短めですがこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-04-06 10:24 | ミニッツ