もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MR-03(ナローRM)セット その①

こんにちは〜(^∀^)ノ
さて今日も水曜日がお休みって事で、りょうまが学校から帰ってきたらイチムラさんへ走りに行ってきます。

今日の練習課題も先週に引き続きナローRMの走り込みとセット出し(セット出しは自分の仕事ですね)ですが、現時点のセットをいつものようにメモ代わりに書いておきます。


●フロント周り

◎スプリング
京商 03用レッド

◎ナックル
KMアルミ(キャンバー1°)

◎トーイン
ノーマル0度

追記:
シムはナックル下に0.8ミリ、アッパーアーム下に0.5ミリ

●リア周り

◎Tバー
KMカーボン(ウルトラソフト)

◎ダンパー
R246製 オイルダンパー
◎オイル
アソシ #15

◎スプリング
京商RM用グリーン

◎フリクションダンパー
京商製

◎フリクションスプリング
㊤京商純正 ㊦カワダテーパード

追記:
モーターケース下に0.5ミリスペーサー追加
フリクションダンパーのプレートにはテフロンテープ貼り付け
三角板有り
フリクションのネジは突き出しは2.5ミリ


って感じですが、これはあくまでも暫定セットでまた今日もこれを元にセットをちょっとづつイジっていくつもりです

取りあえず今回はフロントタイヤのテストしてみたいと思っていますが、まず現在履いているハイグリ30の小径を基準にフラット30、ラジアル40辺りを試して、後はタイヤの貼り方を変えた物も試してみたいしと色々やりたい事はあるんですが、時間的にちょっと無理かなぁ…

でもまぁ、ぶっちゃけセット云々って言う前にナローを転ばずにちゃんと走らせられるようになるってのが先決ですけどね(^^;)

それで今日の練習レポはまた次回って事で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-03-17 09:01 | ミニッツ