もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マジで!?

c0086129_97698.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、ちょっと前の話になりますが前回Root6さんへ遠征した時に走行の合間にY師さん梅でしさん、zakiさんと雑談中、梅でしさんが「今度、京商から昭和世代直撃のボディが三種類位新発売になるらしいですよ」と言っていたんで、自分も何の気なしに「昭和世代直撃のボディっスか?だったら自分はS30のZが良いなぁ…もし発売されたら絶対買うんだけどなぁ…」なんて話していました。

で、その新発売となるボディが先日行われたミニッツカップの会場で発表されたそうなんですが、その三種類の中に何と!自分が欲しいS30Zが入っているらしいんです!(☆o☆)

因みに残りの二種類は「NISSAN R390」と……………………………………………(思い出し中)…………………………アレ!?何だったけ?………………スイマセン!S30Zの発売に舞い上がってしまってもう一種類忘れちゃいました…(^^;)まぁ近々あちこちでネタとなるでしょうからそれまでお待ちください(笑)

まぁ最近めっきり増えた自分の物忘れはさておき(笑)、S30Zボディが発売されるのは嬉しい限りです(≧∇≦)

実はS30Zは自分が自動車免許を取って、初めて乗った車で、そのS30は当時、免許を取ったけど車がなかった自分に親戚のお兄さんがそれまで自分で乗っていたS30をもうすぐ車検が切れるって事で(何とタダで!)譲ってくれた自分初の愛車で、エンジンこそ全くのノーマル(L20)でしたが、黒にオールペンされ、更にGノーズ、オバフェン、リアスポ、ワタナベタイプのアルミと当時のS30の定番仕様の車で、そのスタイリッシュな外観にはすげー惚れ込んでたんですが、やはり古い車って事もあり故障や不具合も多く、当時は車の知識も殆ど無く、お金も無かった自分には維持しきれず短期間(4〜5ヶ月位)で泣く泣く手放してしまいましたんです(ρ_;)

しかしながら今でもあのデザインは大好きで、自分的にはかなり思い入れが強い車なんです(*^o^*)

まぁ取り敢えず、S30Zって事は自分が乗っていたGノーズ仕様ではないでしょうが、それでもボディカラーは自分が乗っていた黒と湾○ミッドナイト(実はこの漫画も大好きです)の悪魔のZのミッドナイトブルーは絶対発売して欲しいっス(^w^)

もし発売されたら黒は展示用、ミッドナイトブルーは走行用にして、既に発売されている黒のポルシェ934TURBO共々入手して、悪魔のZと"湾岸の怪鳥"ブラックバードの対決をミニッツで再現するしかないっスね(^w^)

ついでに贅沢を言わせてもらうと、どこのメーカーでもいいからワタナベの5スポークのミニッツ用アルミホイル(Zと言えばワタナベの5スポークホイルはマストでしょう!)を発売して欲しい所ですが、これはちょっと贅沢言い過ぎですかね(笑)

とにかく発売されるのがスゴく待ち遠しい限りですわ(≧ε≦)

でも、購入したらどのシャーシに載せるのか?って問題が出てきますが、それは取り敢えずボディを買ってから考える事にします(笑)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2010-03-03 09:07 | ミニッツ