人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会!

運動会!_c0086129_93052100.jpg

運動会!_c0086129_9305290.jpg

運動会!_c0086129_9305224.jpg

こんにちは〜(^o^)/
さて土曜日はお休みをもらってこの日記でも書いた通り、長男りょうまの小学校の運動会へ行ってきました(*^o^*)

まずは場所取りの為にちょっと早めに小学校へ行ったんですが、既に良さげな場所にはブルーシートがビッシリ張られていて、結局競技をやってる場所も見えない校庭の隅っこの方にしか場所は確保出来ず、この時点で軽く心が折れました…(^^;)
早い人は朝の4時(!)から場所取りをしているそうで、更に気合いの入った父兄は予行練習まで観にきて、自分の子供が出る全ての競技をチェックしてビデオ撮影のベストポジションを確認している父兄もいるそうです…ホント運動会に賭ける父兄のパワーを舐めてましたわ…(°□°;)


まぁそんな感じ最初から軽く心が折れながらも運動会が始まり、まずは入場行進を撮影しようとビデオ片手に何とか撮影出来る場所を確保して、撮影を開始すると、当たり前ですがみんな同じジャージに帽子の格好なんでどれがりょうまなのかなかなか識別出来ずオロオロしているうちに自分の前を通過してしまい、殆ど撮影出来ず、ここでも自分の使えなさにまた心が折れる結果に…(-o-;)

まぁその後の徒競走や、唯一の見せ場(笑)障害物競争で2位になったシーン等々何とか撮影係としては最低限の仕事はこなせましたが、終始他の父兄のパワーに圧倒されまくってました(^^;)

って事で競争中はビデオ撮影に追われ、写真が撮れなかったのでお昼の休憩中にお弁当を食べているりょうまと、応援係として頑張ったそうしの写真を添付しておきました
って事で次は再来週にそうしの保育園の運動会ですな…また疲れるんでしょうねが子供達も頑張ってるんで自分達も頑張らないといけませんね(」゜□゜)」

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2009-09-21 09:30 | ただの日記