もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活~

c0086129_941845.jpg

c0086129_941858.jpg

こんにちは~(^o^)/さて先週の土曜日の話ですが、りょうまの父兄参観の為に休みを貰って小学校へ行ってきました。
その後はりょうまは習い事へ…しかし、その間に自分が自宅でミニインファーノのバッテリーを充電し、二人で久々に走らせてきました(*^o^*)
今回もいつものようにパイロンを置いて走らたんですが、自分もりょうまもプロポを持つのも久しぶりだったので最初はパイロンを倒しまくり親子で駆けずり回るハメになりましたけどね…(^^;)
って事で、写真2枚目の思うように操作出来ずに渋い表情をしなから走らせているりょうまを御覧ください(笑)
でもまぁ今回は3パックほど走ったんですが、二人共2パック目の途中位からようやく普通に走らせれるようになってホッと一安心(; ̄_ ̄)=3
それから8月29日に予定されているSSGP Rd8なんですがどうやら休みが取れそうなんで親子でエントリーする事がほぼ決定しました(^w^)
まぁエントリーはほぼ決まったとは言え、ちゃんとレースになるように(最近サボり気味の自分は特に…)夏休みは出来る限り休みをりょうまの習い事や塾の無い日に合わせて取り、親子でガッツリ練習しないと(^^;)
ただ夏休みに休みを多く取る為にもうしばらくはあまり休めずに忙しい日々を送らなければなりませんけどね
しかし、ここでりょうまと直接対決してもし負けよう物なら周囲から何を言われるか…それが一番の不安だったりするんですけどね(・_・;)ヘタしたらそのまま強制引退へ追い込まれる可能性も…まぁどうなる事やら…
それでは今日はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
[PR]
by ryomapa | 2009-07-07 09:04 | りょうま練習