人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りょうまのプロポ

りょうまのプロポ_c0086129_9144140.jpg

りょうまのプロポ_c0086129_914414.jpg

りょうまのプロポ_c0086129_9144153.jpg

こんにちは~(^o^)/さて今週から小中学校が始まるようで先週末は子供のお客さんが多かったっスねぇ…
自分の場合は大人のお客さんより子供のお客さんの方が気を使うから精神的に疲れるんでちょっとしんどかったっス(-_-#)
まぁ仕事の愚痴はこの位にして本題にはいりますか…(笑)
って事で今日はりょうまのプロポについて書いてみようかと思います
以前にも書きましたが、りょうまの現在のプロポはKOの「EX-1UR」です。
外観は写真1枚目のようにBACK BONEのスキンを貼り、ステアリングホイルを変更してある以外は基本的にノーマルです
ステアリングホイルは写真2枚目のイーグルのアルミステアリングにスクエアの小径のパッドを装着してあります。
ご覧のようにりょうまの好みでスキンもブルー、ステアリングホイルも、シルバーの5スポーク型ホイルにOPのブルーアルマイトのアウターリムを組み合わせた物にしてあります。
実はステアリングホイルも以前はスクエアの匠シリーズのアルミステアリングを入れていたんですが、色がガンメタでイマイチ気に入らなかったらしくコチラに入れ替えました…何故かは黒マニアの息子は青マニアなんです…(^^;)
因みにURのノーマルホイルは直径約50mmで、ご存知のようにもともと結構小径なんですが、イーグルのホイル+スクエアのパッドの直径は約45mmでノーマルより5mm程小さくなるので、外観の問題だけでなく、(笑)りょうまの手のサイズに合わせて)実用性も考えてこの組み合わせにしてあります。
まぁUR自体も軽量ですし、ステアリングホイルを変更したおかげで本人も使いやすいと言ってますし、写真3枚目のように見た感じも違和感無く操作しているようなので、このプロポで腕を磨いてもらいと思います(^_^)b
それでは今日はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-04-06 09:14 | アイテム