人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は卒園式

昨日は卒園式_c0086129_91589.jpg

こんにちは~(^o^)/さて昨日は長男りょうまの卒園式だったので、夫婦揃って行ってきました(`∇´ゞ
初めての卒園式って事で、もう朝から当の本人よりも自分や奥様の方がソワソワしちゃって、二人共目覚ましが鳴るより早く目が覚めてしまいました…(^^;)
そして夫婦共々、仕事柄普段めったに着る事のないスーツなど着込んで保育園に向かいました
そしていよいよ式が始まると奥様はもう最初から涙ボロボロ状態でしたが、自分的には最初はグッとくる事もなく案外冷静に式を眺めていたつもりなんですが、式の終わり頃に卒園児が合唱をしているのを聴きながら、りょうまが保育園に入った頃の事を思いだしていたら、何故か涙がポロポロこぼれてきてしまいました…(照)入学初日には今までずっとほとんど家族としか接していなかったのに、いきなり慣れない場所に連れてこられ奥様から離れるのが嫌で号泣していたあの泣き虫りょうまが友達も沢山できてすっかりお兄ちゃん(その分かなり生意気にもなりましたけどね(笑))になったのを考えていたらグッときちゃったんですよねぇ…(ρ_;)
というに訳で、昨日は親バカ全開の感動の1日でした(*^o^*)
それから昨日は泣いていたりビデオ撮影と忙しかったので(笑)写真が無いので卒園証書の画像でお茶を濁しておきます(笑)
それでは今日はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-03-26 09:01 | ただの日記