もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成人式ね…

こんにちは~(^o^)/さて今日は成人の日で祭日って事で皆さんはお休みの方々が多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
まぁちなみに自分は当然のように仕事ですけどねぇ…p(´⌒`q)
まぁそれはさて置き、成人の日って事でふと気づいたんですが、自分が成人式をやってからちょうど20年が経つので、自分が成人式をやった年に生まれた子達が今年の新成人なんですよね…(-"-;)その事実に昨晩ふと気づいてしまい、ちょっと凹んだのは言うまでもありません…(涙)
しかし、早いもので自分達も二回目の成人式を迎えちゃうんですよねぇ…気分的にはまだまだ若いつもりなんですけどねぇ…(ねぇ…り○パパ?)
まぁ何はともあれ今年成人式を迎える皆さんおめでとうございますm(_ _)m
それでは今日はちょっと短めモードですがこの辺で、また次回お会いしましょう~(・o・)ノ
[PR]
by ryomapa | 2009-01-12 09:02 | ただの日記