もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと…

c0086129_1343793.jpg

こんにちは~(^o^)/さて世間では学校等も新学期が始まったりして、ようやくお正月気分も抜けてきた頃だと思いますが、自分的には昨日、今日と連休でやっと正月休みが取れた感じです(^^;)
って事で、昨日は一日中家でゴロゴロしておりました(-.-)zzZ
まぁ今日も子供達が保育園に行ったので相変わらず家でTVを診たり漫画を読んだりと、ダラダラ過ごしております…表は寒いですしねぇ( ̄∀ ̄)
ぶっちゃけ自分ももえそんなに若くないので、たまにはこんなゆっくりした日もないと身体がもちませんよね…(`∇´ゞ
それから添付した画像は昼過ぎ位にちょこっと近所のコンビニに煙草を買いに行った時にいつもそのコンビニの駐車場にいるノラ猫ちゃんが気持ち良さそうに日向ぼっこをしていた所を携帯でパチリとしました。
なんかホントに気持ち良さそうですよねぇ(^з^)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(・o・)ノ
[PR]
by ryomapa | 2009-01-09 13:43 | ただの日記