人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

またもや_c0086129_8591674.jpg

またもや_c0086129_8591614.jpg

またもや_c0086129_8591684.jpg

こんにちは~(^O^)/さて最近は色々な意味で、めっきり大人しくしていましたが、久々にここを覗いたら、ついまたスキンをポチっとしちゃいいました(^^;)
今回もプロポ&充電器等と同様に写真1枚目のBACK BONE製のファイヤー1(黒)のパワーサプライ用スキンです。
勿論、自分が普段愛用している写真1枚目のストレートのバーテックス用ですね
と言う訳で、早速安定化に貼ってみると写真2枚目のような感じになりました(・o・)
自分の場合、普段は安定化は充電器用、アクセサリー用と分けて二台使用しているので当然スキンも二つ購入して写真3枚目のように二台共張りました。
それから写真を見てもらうとわかると思いますが、今回は安定化の上部には敢えてスキンは貼らずに代わりに1ミリ厚のゴムシートを貼り付けました。
その理由は自分は通常の場合、機材を一カ所に集めて操作性を上げる為とピットの省スペースを兼ねて安定化の上に充電器を置いて使用しているんですが、その充電器の滑り止め用と、以前に自分の不注意で充電中のワニ口クリップが安定化に触れてしまってバチッ!とショートさせてしまった事があるので、それを防ぐ絶縁用にゴムシートを貼ったんです。
まぁこれでプロポ、充電器×2、モーターチェッカー、安定化と当初予定していた一通りのスキンは貼り終わりましたが、でもある意味、黒マニアとか言う割には真っ黒からは若干遠ざかった感じはしないでもないですけど…(苦笑)
あっ!それから本来なら上部に貼る余った部分のスキンはまた他の物に流用する予定です(*^o^*)
それについてはまた別の機会にこの日記で紹介したいと思いますのでお楽しみに…(^w^)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2008-12-08 08:59 | お買い物