人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界チャンプ!

世界チャンプ!_c0086129_11214377.jpg

こんにちは~(^o^)/さてもう既に色々な所で取り上げられていますが、タイで行われているEP世界戦の1/12クラスでRC12-R5を駆るチームヨコモの松倉直人選手がTQ&優勝の快挙を成し遂げちゃいました!(驚)
まぁ以前からレース中にテンパりまくっている自分にアドバイスしてくれたり、直人には色々とお世話になってたんですが、ちょっと前にも自分が退院後に初めてりょうまとドリパケを走らせに行った時にもたまたま直人がいて、「お久し振りです!(^_^) 腰の方はもう大丈夫なんですか?」なんてわざわざ言いにきてくれたり、以前はB4で追っかけ回したりして半泣きにさせていた(爆)ウチのりょうまにたいしてもスゴいお兄さんっぽい対応をしてくれたりしいて、あのやんちゃ坊主だった(笑)直人もすっかり大人っぽくなったなぁ…なんて思ってたんですが、遂に世界チャンプですか…こりゃあホントにスゴい事で自分としてもスゲー嬉しいです\(≧▽≦)丿
とにかく直人!世界チャンプ本当におめでとう!
それからずっと直人のサポートを頑張っていた直人パパ&ママ、ついでに(笑)友っち本当におめでとうございます!m(_ _)m
まぁ自分程度のレベルの人間が(笑)走りについてはどうこう言えませけど、どうせならこの勢いで一気にツーリングも勝っちゃって、両クラス制覇いっちゃえ~\(≧▽≦)丿
速報見て応援してるからねぇ~(屮゜Д゜)屮
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2008-11-12 11:21 | RCその他